ラーメン処 潤

 

今回はラーメン処潤の紹介です。

 

 

 

多分ご存知の方も多いと思いますが・・・

 

 

 

 

なので今回はわたくしの食べ方をご紹介!

 

 

潤さんは県内また他県のほうにもいくつか出店しているようです。

 

 

 

今回は三条店のご紹介です。

 

 

 

 

わたくしはそんなにラーメン通(すきだけどね)ではありませんので、全店舗にはいったこはありません。(財力もいっぱいあるわけではありませんからね(泣))

 

 

 

これは聞いた情報になりますが、他の店舗の味がやはり違うそうなので、全店舗巡ってみると面白いかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

わたくしはこの店舗によくいきます。

 

理由としてはアクセス的な観点が一番の理由です。

 

 

 

で大油にネギ増しののり中華がわたくしのだいたいのパターンですね!!!

 

 

 

 

よくらわからないかたは一回はいってみてください。

 

 

やみつきになるかもしれません!!!(断言はできませんw)

 

 

油が嫌いな方はにがてかも・・・

 

 

 

 

 

 

わたくしはたまーーーーーーに

 

 

この潤の油が恋しくていくときもありますw

 

なんか食いたくなるんですよね!!!

 

 

 

 

新潟県民なら一回はいってみてください。

 

なのでこれ以上詳しく書きませんw

 

 

 

潤さんホームページはこちら

 

 

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。