春スキーしませんか?

 

記念すべき最初の投稿は春だけど、スキー場の紹介です!

 

 

みなさんGWはどこへいくか決まりましたか?

 

 

 

まだというかたはぜひかぐらスキー場にいってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

このスキー場は毎年だいだい11月中旬〜5月の中旬まで営業しているすごいスキー場なんです!

 

アクセスも非常によく、湯沢インターをおりてから約15分程度と好立地条件でかなりのかずのスキーヤー・スノーボーダーから信頼をえているスキー場です。

 

わたくしもスノーボードが大好きですので何度かいったことがありますが、

 

 

なんと、4月の下旬頃(28日くらいだった気が・・)に

 

 

パウダースノーを味わったことがあるくらいです!!!

 

 

 

まだまだ冬モードだぜ!

 

ってかたはいってみてください!!!

 

 

 

かぐらスキー場

http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/

 

 

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。